ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP×2【お得な2点セット】
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP×2【お得な2点セット】
DRY GUY(ドライガイ) GreenHEAT Hand Warmer
DRY GUY(ドライガイ) GreenHEAT Hand Warmer
Quechua(ケシュア) FORCLAZ 100 防水ハット
Quechua(ケシュア) FORCLAZ 100 防水ハット
アムズデザイン(ima) ラバーグリップ マルチプライヤー
アムズデザイン(ima) ラバーグリップ マルチプライヤー
Rapala(ラパラ) サイトギア RSG-SP03
Rapala(ラパラ) サイトギア RSG-SP03
GENTOS(ジェントス) ヘッドウォーズ HW-999H
GENTOS(ジェントス) ヘッドウォーズ HW-999H
GENTOS(ジェントス) デルタピーク DPX-433H
GENTOS(ジェントス) デルタピーク DPX-433H
メジャークラフト ソルパラ ワインド SPS-832MHW
メジャークラフト ソルパラ ワインド SPS-832MHW
メジャークラフト クロステージ CRK-802ML黒鯛 KRガイド
メジャークラフト クロステージ CRK-802ML黒鯛 KRガイド
プロックス(PROX) Pプルーフチェストラジアルウェダー
プロックス(PROX) Pプルーフチェストラジアルウェダー
-降水短時間予報-

2011年11月20日

2011年の振り返りと近況

前回、更新から早1年。
月1回どころか年1回の更新になっている。

前回と全く同じ思い。
月日が過ぎるのが加速度的に
早くなっていく・・・
毎日、大切に生きないと。

今年は公私ともにいろいろあり、
また3月の震災のこともあり、
前半はほとんど釣りに行く気になれずにいた。

梅雨が明け、夏の日射しが強くなってくると
やっぱり、好きな海に行きたくなって・・・

いつのまにか、
また毎週のように海に通うようになっている。
大好きな自然、海。

時にはとてつもなく大きな力をみせる地球。
自然の力に対して、人間はあまりにも無力。
人間と自然との共生、どのようにしたらいいのだろうか。
最近はいつもこんな事を考えている・・・

最近の釣りは、時期的にイカとタチ狙い。
タチウオはいい調子。

時々、メータオーバーぽいのがかかるが、
フックが折られたりする。

でもやっとでました。
長さ90cm、長さは思ったほどなかったけど指5本。
2011年の振り返りと近況

これ位の太さになると、タチウオの引きでも
十分楽しめ、久しぶりに興奮しました。
職場と昼食分をキープ。
2011年の振り返りと近況

胃の中からエビ。
2011年の振り返りと近況
魚を食べているとばかり思っていたけど・・・


イカは先週南部東海岸を
2011年の振り返りと近況
2011年の振り返りと近況
2011年の振り返りと近況
2011年の振り返りと近況
2011年の振り返りと近況
早朝ランガンしたけど・・・
久しぶりにイカも釣りたい。

昼食はタチのフルコース。
1.刺身
2.ムニエル
3.頭は味噌汁
4.骨煎餅
2011年の振り返りと近況
美味しくいただきました。


タグ :タチウオ


Posted by urizunbe at 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年の振り返りと近況
    コメント(0)